2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2017.08.04 (Fri)

いってきます!!

こんばんは、ミル江です!金曜日ですね(´∀`)

Ailaが書いていたとおり、私はよく他人をくすぐります(笑)
ブログ係は私以外こちょこちょが効きます。Ailaは特に……(笑)
やり過ぎると怒られます( ̄▽ ̄;)


*****

さて本日は、パート練習と合わせでしたが、身の引き締まるご指摘を多くいただいた日でもありました。

先生から、私たちはできない以前にやろうとしていないと言われてしまいました。
もう先生にそんなことは言わせたくありません。先生方にも先輩方にも、そんな悲しい思いをさせたくはありません。

私たちの目指すところはどこなのでしょうか。音楽に限界はないと思います。しかし、形としてあるもの、目指す舞台は、つかみたいものは何なのでしょうか。


*****

明日はお休みで、明後日から合宿です!!
身も心も切り替えて、万全の状態で臨みましょう!

さて次の更新は11日金曜日です(´∀`)
金曜日ですね(笑)なので私です(笑)


良い報告ができますよう、元気にいってきます!!
22:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |