2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.08.04 (Fri)

no title

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。木曜日担当のAilaです!

ミジンコのスタンプは「マジ!?マジンコ!?」というスタンプに惹かれて購入いたしました。
可愛いです^^


本日は先生合わせを行いました。

最近はパートごとに取り出されることが多く、歌わない時間が増え、今日はそのような時間の使い方についてご指摘をいただきました。

「いつもこうだから」という理由で何もしないのはもったいないことだと思いました。

当たり前のことなのですが、人から何かしてもらうのを待つのではなく、自分から積極的に物事に取り組んでいきたいです!


早いもので、明日は合宿前ラストの部活です。
今日はかなり体調不良者が出てしまったので、体には気をつけつつ、明日は合宿を有意義にできるように活動したいです!


明日はよくくすぐってくるミル江です!
お楽しみに^^
21:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |