2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2017.08.01 (Tue)

今日から

こんばんは。
皆様、初めまして!
体調不良の恋京に代わり、本日から火曜日の更新を担当することになりました。アルトパートのミルトです!
よろしくお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは、早速ですが活動報告に参りましょう!
本日は課題曲のパート練習と先生合わせを行いました。
歌を歌うにあたって、技術的なことはもちろん重要ですが、「こう歌いたい」「こういう声を出したい」などといったイメージを持つことが大切なのだということを改めて実感しました。

県大会まで残り約2週間となり、焦りなどが生じて、最近はあれも出来ないこれも出来ない…(°_°)と、気持ちが沈んでしまうことが多いような気がします。

暗い気持ちは自分たちの音楽にも響いてしまいますし、たった1回の本番の舞台では、これまでにどんなことがあったかなどは関係ありません。

自分のことでいっぱいいっぱいになってしまう時もあるかもしれませんが、常に舞台の上に立っているイメージや、届ける意識を持って歌っていきたいです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シオンの紹介にもあった通り、先日ポラリスと一緒に花火大会へ行って参りました!
(あの花火の写真は私が撮影したものです)

久し振りの花火があまりにも綺麗だったので、どうにか写真に収めようと携帯のカメラの連写機能を使いまくったものの、なかなか上手く撮ることが出来ませんでした(・∀・)

カメラロールにはブレブレの写真ばかり…

やはり花火は実際に見た方が美しいと気付かされたような気がします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ今日から8月に突入です!暑いですね…

合宿も県大会も近いですし、1日1日を大切に頑張っていきましょう!気合だー!!

それでは、人生初ブログで緊張しまくりのミルトでした(・_・;
最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

次回はLINEのミジンコスタンプを愛用中のAilaが更新します!お楽しみに♪
23:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |