2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.07.31 (Mon)

運命ってやつですね☆

こんばんは!月曜担当のシオンです。

はい、紹介があったように中学時代はバスケ部でした。
強くはありませんが今でも仲が良く、とても楽しい思い出です^^

体を動かすのが好きなので高校でも運動部に入る気満々で、まさか音楽部に入るとは親も私さえも考えていませんでした。
運命ってやつですね☆


…まあそんなことはどうでも良いですね(^^;)
本日の活動報告へとまいりましょう!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日は午前中に久喜まで行ってホールでの練習でした!


一年生は初めての、二三年生は久々のホール練習でした。

どうでしたか?

私はホールを改めて広く感じました!
音楽室にはホールの写真が貼ってありますが、やはり実物は違います。

そう感じた人も多かったのではないでしょうか…?

先生もおっしゃっていましたが、多くの部員がホールを想定した声の飛ばし方や表現の幅を考えて今までの練習ができていなかったと思います。
今までのことはもうどうすることもできません。ホールを使えるのはとても貴重な機会なのでホールの広さ、残響、響きをしっかりと目と耳に焼き付け、切り替えて、明日からの練習に生かしていきましょう…!!



今週はいよいよ合宿があります!
全員参加できるよう体調を整えて、今週も張り切っていきましょう!

明日はポラリスと一緒にお祭りに行ったあの人です…!
お楽しみに!
23:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |