2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.07.28 (Fri)

颯爽と!!

こんばんは、ミル江です!金曜日ですね!!

私だけに限ったことではなく、一女生はお菓子が大好きですよね笑
音楽部には私よりも食欲旺盛な人たちがたくさんいますよ(∩´∀`∩)

さて本日は自由曲の先生合わせでした。
本日の合わせでは、曲に色がついたなと感じました。
少しずつ輪郭が見えてきてくることがもどかしいです笑

合唱は音を合わせてこそのものなのだなと最近よく思います。
和音がそろうと、ああこんなに素敵なんだと思いますし、自分のパートの音だけではわからなかった表現が和音によってわかると、思ってたのとちがった!と気づくことが多々あります( ̄▽ ̄;)笑

自由曲はこれからどうなっていくのでしょうか?

基礎基本を大切に、離さず、磨いていきたいです。


本日は色々ありまして駅から学校まで走りました。
たまには走って汗をかくのも気持ちがいいですね!!

それでは今日はここまでです、明日は干物柄のTシャツを着ていたポラリスです!
22:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |