2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.07.22 (Sat)

狂気!

こんばんは!ポラリスです\☆/

不安定感、とミル江が紹介してくれましたが…どういうことでしょうか 笑笑

_______________


さて、本日の活動報告です!

本日はパート練習のあと、自由曲の先生合わせをしました。

自由曲の中では激しいシーンの中で、狂気をもって歌う、というご指導を頂きました。

………狂気!!

いつもおしとやかに生活する私たちでも…(白目)
時には狂ったようにお腹を使って激しく表現しないと、情熱的なものは伝わりません!
曲の緩急を、体をいっぱいいっぱいにつかって表していきたいです!


_______________


夏休み早くも2日目ですが、部活、課題に追われて一女生は遊びどころではありません…。
いや、それでも私は遊びますけどね…!笑
時間のある夏休みを有効に使って、どんなことにも全力で取り組んでいきましょう^ ^


それでは、前髪の伸びるスピードが異常に速いのに、後ろ髪がいつになっても伸びずに悩むポラリスでした!

月曜日は、最寄り駅から家がとても近いシオンが更新します。羨ましいよ!!
お楽しみに!
22:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |