2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2017.06.26 (Mon)

補修絶対回避

おでこが小さい…とてつもなく狭いシオンです。(笑)
本当に狭いんです。猫の額なんです。

…そんなことはどうでもいいですね(=∀=)

本日の活動報告へまいりましょう!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日は体操・発声の後、自由曲の合わせを行いました!

特に本日の作業は、曲の雰囲気をつかむのが主要でした。
強弱記号の意味、テンポ感の変化…細かく詰めすぎず、全体を見渡して詰めていく、という作業でした。

合わせとは、やはり全体の音楽を知れるので大変楽しい作業ではありますが、本日の練習は特に、表現が大きく一歩深まったのではないでしょうか!

全員が同じ目標で同じ意識をすると音楽に大きな動きが生じます。それが練習の大変楽しい、おいしい部分だと思っております♪

明日からテスト一週間前で、部活はありませんが、本日気づいたこと、発見したこと、身に着けたことをテスト明けに忘れ去っているなんてことは絶対にないようにしたいですね…!!(;゜0゜)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それでは、今週は部活はありませんが、夏休み、全員がしっかりと毎日部活へ出席できるようにそれぞれがちゃんと頑張って勉強しましょう…!(-∀-;)


テスト明け一発目の更新は人のお腹をつついてくるミル江です! それではまたしばらく!
22:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |