2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2017.06.24 (Sat)

全体のハーモニー

こんばんは、ポラリスです\☆/

インパクト大なスリッパを履いてますよ~笑

_______________

では、本日の活動内容に参ります。

本日は自由曲のパート練習の後、合わせを行いました!

合わせでは、曲中の一音一音に焦点を当て、発声に注意しながら確実に音をとる練習をしました。

Ailaも言っていましたが、このような練習ばかりだと、つい自分の音程だけに必死になってしまいがちです。

個々にならずにしっかり全体を見渡し、自分のパートが他パートとのハーモニーの中でどのような役割を果たしているのか、しっかり理解した上で余裕を持って歌っていきたいです!

_______________


気づけばテスト期間までの部活動もあと一日となりました、、、!!
えっ、もうそんなに期末テストが近づいてるの……(((゜Д゜;)))

気持ちよく夏休みを迎えるためにも、一生懸命取り組みましょう…(^^;;


それでは、口内炎の痛いポラリスでした!


月曜日は部内でもトップクラスにおでこの小さいシオンが更新します!
お楽しみに(´∀`)
22:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |