2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2017.06.23 (Fri)

最近暑いですね

こんばんは!携帯を壊したAilaです(汗)

最近はとても暑いですね。
先日、保健の授業で季節の変わり目の7月10日あたりは(少し先ですが)体調を崩しやすいと習いました。
皆さん水分はこまめにとって体調に気をつけてください(`・ω・´)


本日は自由曲のパート練習と学指揮合わせを行いました。

なかなかうまくいかない部分も多くありましたし、合わせではたくさんのパートの中で自分の音程を探すのに必死になってしまいましたが、早くこの曲を自分の中に取り込んでいきたいです!
最近、練習は裏切らないということを強く実感しています…

先日、県大会まであと2ヶ月を切りました。
長いようで短く、短いようで長い2ヶ月です。大いに焦りつつ、まだまだできるとポジティブに、都合よく考えて、県大会まで走っていきましょう!


明日はスリッパがインパクト大なポラリスです!
21:56  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |