2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2017.06.22 (Thu)

はじまりの小節

こんばんは、Aila代理のシオンに代わりミル江がお送りします。

本日も暑かったですね(汗)!
暑かったせいか、今日の青学年のTシャツが青系ばかりで、まさに「青」学年でした(笑)

*****
さて、本日は合わせでした!
学指揮合わせの後に先生合わせだったのですが、自由曲への取り組みはまだまだはじまったばかりだと思いました。

牡丹一華もそうでしたが、今年の曲も和音が複雑です……( ̄▽ ̄;)
たった数小節分の和音を合わせるのにも、ゆっくりとひとつひとつ拾っていかなくてはいけません。焦らず丁寧にやっていきたいです。

これからどうなるのかと思うと本当にわくわくします(*’ω’*)!!
*****

これから色々と大変なことがあると思いますが、向き合うことを大切にしていきたいです。
音楽とも、自分とも、仲間とも。


それでは本日はここまでです!
本日は良いタイトルが思いつきませんでした……
明日は携帯電話が直ったAilaが更新します!お楽しみに!
22:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |