2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.06.20 (Tue)

深~い~~

こんばんは、昨日に引き続き本日もシオンが更新いたします!

恋京は本日も体調が優れなかったようで…大丈夫でしょうか…(´;ω;`)



それでは、本日の活動報告へ参ります!

本日ははみ出しロングがあったため、お昼休みに体操と発声を行い、放課後の部活動は制服で行いました。

紺一色で歌うというのはなかなか新鮮でした。……と言いたいところですが、私は一人で授業後いつも通りはりきって急いでジャージに着替えて部活へ行ってしまいました…笑

別に間違いというわけではありませんが、私以外全員制服でしたので、、、驚きました笑


まあ、その話は置いておいて、本日は自由曲のパート練習と初めての合わせを行いました!!(≧∀≦)また聴いたことのないような味わい深い音と歌詞と… これから詰めていくのがとても楽しみになりました♪

例年通り、音や和音が難しいですが、それぞれができる限りの力で頑張って歌っていました。


特に一年生は戸惑いが大きかったのではないでしょうか…!!
今まで歌ったことのないような和音やメロディー、私も去年衝撃を受けたのを覚えています。
衝撃を受けましたが、それと同時に「高校生の部活だなぁ…!」と実感し、嬉しくもなったのを覚えています。

歌っていると、どうしても慣れなどが生じてしまいますが、10月の最後までこの曲を育てていくためにも、初心忘るべからずで毎回毎回、新鮮な気持ちで曲と真剣に向かい合いたいですねっ!


それでは、本日はこの辺で。

なんと次回もAilaに代わって私がお送りいたします!
22:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |