2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.06.19 (Mon)

あと一週間

こんばんは、妹にYシャツを取られてしまうシオンです笑

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。


それでは、本日の活動報告へと参りましょう!

本日は、課題曲のパート練習と、合わせを少ししました!

先日私たち一女は課題曲のワークショップを受けさせていただきました。
女の先生にご指導いただくという新鮮な環境で新たな視点からの曲の見方を知りました!


それを活かして本日のパート練習にも励みましたが、なかなか自分たちの思い通りには歌えませんでした。
定着していくまでとことん歌っていきましょう!!!そしていずれかは自分の思い通りに歌えるようになるといいですね!!(≧∀≦)


それでは本日はこの辺で。

テスト期間に入る一週間前です!!できる限りのことを尽くしましょう!)^o^(


明日は、低気圧に押され気味な恋京です。
大丈夫かっ頑張れっ!
23:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |