2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.06.17 (Sat)

もりもりな6月

こんばんは、土曜日ですがミル江です!

クラTが似合う……私は今のクラスが大好きなので嬉しいです(*^-^*)
ちなみに昨年のクラTは「赤」で、それも似合うと言われました(笑)

さて、本日は盛りだくさんですよ!

*****
まず、本日は第1回学校説明会でした。音楽部は説明会で、演奏を披露できる時間をいただいています。
演奏したのは合唱祭の曲と校歌です。
説明会後の部活見学でも、恒例のミニコンサートで数曲披露しました!

来てくださった方に、楽しい一女生活は伝わったでしょうか?
未来の一女生は、音楽部員はどう感じたのでしょうか。


正規では課題曲と、初めての自由曲合わせでした*\(^o^)/*

自由曲は一部分だけの合わせだったのですが……すごくわくわくしました……!!
「一部分と言わず、もう少し先もやりたい!!」と強く感じました。
まだ自由曲とあいさつをかわした程度ですが、色々なものがうまい具合に織り込まれていて、色々な面が見られそうです。
*****

最近、伝えることは難しいなと思います。
相手に言いたいことを伝えることや歌で表現すること。難しいです。
でも、相手と気持ちが重なった時はハイタッチしたくなるくらい嬉しいんだと最近実感しました(笑)

部員全員とも、先生方ともハイタッチできるようになりたいです!


次はワイシャツを妹にとられてしまうシオンです(笑)
22:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |