2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.06.12 (Mon)

気持ち新たに

こんばんは、シオンです。

前回更新してからそう日はたっていませんが今日も活動報告へと参りましょう!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日は反省会でした。

合唱祭のステージも終わり、これまでの生活を部員全員で振り返りました。

どの学年もどのパートもそれぞれの視点でこれまでを振り返ることができたのではないかと思います。

音楽面、生活面とまだまだ課題は山積みですが、各自がひとつひとつを着実にこなし、明日から始まるコンクールシーズンはより一層スピードをあげて進んでいきたいですね。


反省をすることは大切ですが、いつまでもそれに引きずられていては間に合いません。
本日思ったことや反省を生かし、全員で前を向いて同じ方向に走っていきたいですね!

凛として翔破せよ!!




それでは今夜はこの辺で。

明日からまた新たな気持ちで練習頑張っていきましょう!^^


明日の更新はリュックが独特な形をしている恋京です!(笑)
22:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |