2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.06.10 (Sat)

STAGE DEBUT!!

こんばんは!今週二度目の登場です、シオンです!


本日は埼玉県合唱祭に出演しました。

多くのご声援、たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!^^

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

二、三年生は二か月ぶり、そして一年生は入部して初めてのステージでした!

思い返すこと一年前、私は初めてのステージでとても緊張していたこと覚えています。
今日は午前中からほとんど一日中歌っていましたが、やはり一年生は緊張しているのがよくわかりました。
緊張しすぎて体が固まってしまうのはよくありませんが、多少の緊張感は必要なものだと思います。緊張しすぎて固まるのではなく、ポジティヴな方向に転換できると良いですね♪

本番で固まりすぎないためにも、日ごろから本番を想定した程よい緊張感をもって練習をしていきましょう!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

合唱祭も終わり、まずは県大会へ向けて、コンクールシーズンへと入っていきます!

月曜日の反省会をよい機会に、心新たにもっともっと進んでいきましょう!


月曜日にまたお会いしましょう!シオンでした!
20:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |