2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.05.27 (Sat)

一女サウンド

こんばんは!ポラリスです\☆/

ミル江さんが紹介してくれましたが、私は最近カフェオレをよく飲んでいます。
コーヒーが大好きで、よくブラックコーヒーを飲んでいたのですが、飲みすぎたせいか、味覚が一周まわって甘党にシフトしつつあります( ̄▽ ̄)
それにしてもコーヒーは美味しいですˆ ˆ


_______________


では本日の活動報告に参ります!

本日は各パートで自由曲の音取りをしたあと、合唱祭や明日の本番に向けての学指揮合わせを行いました。

自由曲は音程、リズムがとても難しく、まだ楽譜を追うだけで精一杯の段階です…。
どんどん歌いこんで自分のものにし、曲作りをしていきたいです!

これから夏以降にかけて、この一曲を追求していくことになると思いますが、楽譜をただ追うだけにならず、曲の背景を思い浮かべながら、一つ一つのフレーズからどんどんイメージを広げて歌いたいです(* ^O^ *)

全パートで合わせて歌うのが今から楽しみです♪♪

_______________


明日は2、3年生は県立浦和高校さんの同窓会で演奏させていただきます。一つ一つの舞台を大切に、聞いてくださる方に素敵な一女サウンドを届けられるように頑張りましょう!


以上、本日干物のTシャツを着ていたポラリスでした!


月曜日の更新は、なかなかアンバランスなスリッパを履くシオンです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
23:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |