2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.05.27 (Sat)

雨に唄えば!

こんばんは、皆さまお久しぶりです。金曜日担当ミル江です。
更新が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

昨日は朝から雨模様でしたね
私は霧雨よりどしゃ降りの方が好きです

雨といえば、演奏会でのミュージカル「雨に唄えば」のミュージカルナンバーを思い出します( ´ ` )
通行人に迷惑がかからない程度に、これからの雨の季節を楽しみたいです(笑)

*****

本日は自由曲のパート練習と、数曲の合わせをしました!

本日の合わせで、気持ちと音を合わせることがなかなか上手くいかないなと感じました。
テスト明けのせいか縦も横もいまいちそろいませんでした。入りと縦のリズムをそろえられたら、もっと軽く歌えると思います。

今週の日曜日は外部の方に聞いていただく機会があるので、それをきっかけとして切り替えていきたいです!

*****

明日はブラックコーヒーからカフェオレにシフトしたポラリスです(o・・o)/
00:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |