2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2017.05.08 (Mon)

あと二日

こんばんは、月曜日担当のシオンです。
更新が遅くなってしまい、すみません。

そうなんです。先週ポラリスがどでかい文字で紹介してくれたように、新歓期間の昼周りのネタは助けを借りながら私が作成しました(笑)
お昼休みの時間に一年生の教室を回り、歌を歌うのですが、興味を引くために小ネタを挟んだらよいのではないかと考え、ネタ作成からシュミレーションや指導まで行いました\( ‘ω’)/

思いのほか好評だったようで、うれしい限りです^^*

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ちなみに、本日のタイトル、あと二日というのは、テスト期間に入る前の部活を行える日があと二日、ということです。
いよいよ新学年になっての初めてのテスト…

…頑張りましょう!

先生もおっしゃっていましたが、テスト期間の一週間はしっかりと切り替えて勉強に集中したいですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それでは本日の活動報告へまいりましょう!!


本日はコンクールの課題曲のパート練習を行いました。

私は今年の課題曲がとても好きです!
同じように思っている部員も多いようです。

どこが好きかと言ったらピアノですね。
まるでピアノ曲を弾いているかのような豪華で優雅な伴奏でして、それとまた合唱との兼ね合いがたまらない…!!
二、三年生の合わせを何度か行いましたが、楽しかったです。ものすごく。

三学年での合わせが待ち遠しいです♪



以上、最近早寝なシオンでした!

テスト期間前最終日はアクティヴな恋京の更新です!

11:42  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |