2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

2017.04.28 (Fri)

美味しいたのしい金曜日♪

こんばんは、ミル江です(o・・o)/

金曜日ですね、本日は某携帯会社がアイスをプレゼントしてくれる日だったので(しかも25歳以下は2つもらえるのです!!)友人たちとアイスをもらいに行きました!
美味しいものは何物にも代えがたい大切な存在です……

*****

さて、本日も合唱祭で歌う曲の練習をしました!
以前ポラリスも書いていましたが、この曲は復活した一女音楽部愛唱歌なんです。

いつ歌い途絶えてしまったかはわかりませんが、またこの曲に息を吹き込めることを嬉しく思います。
1年生にもぜひ楽しんで歌ってもらいたいですし、この曲をふたたび歌い継いでいきたいです。

この曲以外にも私たちの知らない愛唱歌があるのかもしれないと思うと、わくわくします!!!
合わせが楽しみですね(*^^*)

*****

ちなみに私のオリジナルキャラクターは「もいもい」という名前です。
明日は巨大なぬいぐるみがついたスリッパを履くポラリスです( ´ ω ` )
22:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |