2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.04.22 (Sat)

入部式!!

こんばんは!土曜日担当のポラリスです\☆/


今日はスペシャルな日でしたね!


…………入部式です(((o(*゜▽゜*)o)))

今年はなんと、36人もの一年生が入部してくれました!嬉しい!

期待に胸を膨らませた、一年生の初々しい姿を見ていると、一年前を思い出します…!

音楽部での生活で不安なこともたくさんあると思いますが、私はそれ以上に楽しいことや充実した日々を送ることができると思います。

先生も仰っていましたが、一女のたくさんある部活の中から音楽部を選んだ皆さんは、とってもラッキーですよ!

これから一緒に素敵な音楽を奏でていきましょう!


______________


本日は、入部式のあとに体操講習会を行いました。

合唱なのに体操なんて必要なの…??
と思う人もいたかもしれませんが、体操は歌う上ですべての基礎になります。

覚えることばかりで大変だとは思いますが…一つ一つ丁寧に取り組んでください!

来週から発声の練習も入ってくるとは思いますが、体操からすべてが繋がっていることを忘れないでくださいd( ̄  ̄)

______________


今日の音楽室はとにかく狭かったです…!
嬉しい悲鳴ですヽ(;▽;)ノ


今年の一女音楽部は、総勢83名で精進してまいります!
これからも応援していただけると嬉しいです(*_ _)


いよいよ先輩になって、ドキドキのポラリスでした!

月曜日は、モノマネ芸人〇〇さんに激似のシオンです!笑笑
さて、〇〇に当てはまる芸人さんは誰でしょう???
答えは月曜日の更新で本人に教えてもらいましょう!
あ、本人公認ですので…( ̄▽ ̄)
22:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |