2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.04.21 (Fri)

新歓期間締めくくり!

こんばんは、ミル江です。
金曜日ですね、最近「SUPER FRIDAY」なるものをよく耳にするようになりましたが……
みなさんどのように過ごされているのでしょうか?( ´ ` )
今週はA週なので、明日も授業です。
がしかし!!2,3年生も、きっと1年生も楽しみなアレがあります……ふふふ(´?`*)


*****

本日は、新歓最終日でした!!!
最終日の内容はパロディー付き茶話会です。
パロディー付き茶話会というのは、ミュージカルのパロディーをはさみながらの茶話会のことです。
とっても盛り上がりましたね!!
たくさんの笑顔が見られて本当に良かったです!

*****

いよいよ明日から新体制ですね、ひとつの区切りがつきます。
気を引き締めて夏へ向かっていきたいです。

新歓期間は終了しますが、もしまだ「音楽部が気になる……」という人がいたら音楽部員に話しかけてみてください(´?`*)

毎度更新する時間が遅くなってしまい申し訳ございません。
書きたいことがたくさんあるのにまとめるのにすごく時間がかかってしまい……私も文才がほしいです( ̄▽ ̄;)

では、また来週!
明日は愉快なポラリスです♪
22:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |