2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.04.20 (Thu)

千秋楽

こんにちは。Ailaです!

今日はミュージカル「雨に唄えば」の千秋楽を行いました。
はじめての方もたくさん見に来てくださり、とても嬉しかったです♪
友達の顔が見えて少し緊張してしまいましたが…笑

また、今日は千秋楽ということでかなりアレンジの効いたものになっており、笑い声も一段と大きく聞こえてきました。楽しんでいただけて本当に良かったです!\(^^)/
セカンドも続々と発表され、拍手が沸き起こっていました!

いよいよ明日は新歓最終日で、茶話会があります。
今日もまた新たな仲間が増え、今年はたくさんの新入生が入部を決めてくれました。
まだ迷っている子もいるようなので、シオンも言ってしましたが、最後まで全力で音楽部の魅力を伝えていければと思います。そして更に魅力的な部活にしていきたいですね♪

明日は新入生のナンパが得意なミル江です♪
22:09  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |