2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.04.17 (Mon)

singin' in the rain

こんばんは、夢の国から帰ってまいりました。シオンです。

本日は私のクラスではさっそく英語のテストがありました。いつまでも夢の国にはいられません。
…今まで勉強してきた結果が出たことでしょう…( ^ω^ )

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日は新歓の企画として2回目のミュージカルの再演を行いました!

来てくれた41人の一年生、ありがとうございました!
2,3年生、先生も観に来てくださりました!楽しんでいただけていたら幸いです。


再演の後、フリータイムがあるのですが、その時に一年生が遠目から先輩の姿をみて「写真どうする?!撮ってもらう?!」ときゃっきゃしているのを見て懐かしい気持ちになりました。わかりますわかります。
もちろんそれを聞き逃さなかった私はすかさず声をかけ、先輩のもとへ連れて行ってあげました。すっごくうれしそうでした。うふふ。


ミュージカルを観て、また部活を悩み始めたといっていた一年生がちらほらいました。
音楽部にぜひ入っていただきたいですが、高校生活は本当に3年きりなので一番やりたいものを見つけてほしいですね。
…新歓期間はあと1週間!まだまだミュージカル、茶話会、ミニコン、説明会、と盛りだくさんです!まだまだ悩む時間はあります!いっぱい悩んでその結果音楽部に来てくれたらうれしいです(´ω`人)



本日は雨が降っていましたね。
その中を音楽部員と歌を歌いながら帰りました。まさに singin' in the rain♪



さあ、新歓期間も残すところ1週間となりました!来週の更新のときには3学年体制です…どきどきします…一年生は何人入ってくれるのでしょう( ‘o’)
まだまだ音楽部の魅力を伝えるチャンスはあります!今週も元気に頑張りましょう!


明日の更新は私と身長差が20cmくらいある恋京です!Σ(゜゜

21:38  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |