2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.04.14 (Fri)

仮入部♪

こんばんは、ミル江です。

昨日、私のことを笑顔が素敵と書いてくれたAilaですが、実はとっても印象的な瞳の持ち主なんです!!
長いまつげとぱっちり二重まぶた……羨ましい限りです(・ω・)

*****

さて本日の新歓内容は仮入部でした!
連日たくさんの1年生が来てくれて本当にうれしいです(´?`*)
なかには何度も来てくれている1年生もいて、もう新歓内容をコンプリートしているのかな?と思いました。
私もコンプリートした1人ですが(笑)
ぜひクラスの友達も誘って来てくださいね。



入学式も早々に、対面式や新入生歓迎会などのイベントが盛りだくさんな一女生活に、緊張とわくわくで1年生も疲れているのではないでしょうか?
でも、

健康第一!

予習も大事ですが、この土日はぜひ身体をしっかり休めてもらいたいです( ´ ` )

*****

来週の月曜日はミュージカル再演2回目です。
まだ音楽部を訪れていない人はぜひ!!来てください!!!
たくさんの人に楽しんでいただきたいです!

それでは、1年生とお話できて楽しかったミル江でした。
明日はコーヒー依存症のポラリスです(* >ω<)b
22:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |