2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.04.13 (Thu)

茶話会♪

こんにちは。Ailaです!

今日は茶話会を行いました。
おいしいお菓子を食べながら素敵な先輩と話せるという素晴らしい会です♪
1年生を見ながら、1年前の自分を思い出して、時が経つのは早いなあ…としみじみと感じました。部員にとっては初心を思い出せるような良い機会でもあると思います。

また、新歓の後は課題曲のパート練習を行いました。まだどんな曲か未知ですが、合わせを有意義なものにできるように、しっかり課題を解決していきましょう!

明日は説明会と仮入部があります。
入部した子も入部を決めていない子もぜひ音楽室に足を運んでみてください!1年生の皆さん、ぜひ一緒に歌いましょう♪


以上、文才が欲しいAilaでした。
明日は笑顔がとても素敵なミル江です!
21:34  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |