2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.04.08 (Sat)

音楽の伝統・:*+.

はじめまして!

新土曜日担当のポラリスです\☆/

このブログを通して、読んでくださる方に一女音楽部の生き生きとした姿や音楽を楽しむ様子が少しでも多く伝わればいいなと思っています^^

1年間よろしくお願いします!


昨日のミル江から紹介もありましたが、、、頑張れば…できますね( ̄▽ ̄;)

詳しくは、演奏会に足を運んで下さった方はプログラムの別冊をご覧ください…
度々登場しております、、、(汗)

__________________


では活動報告に参ります!

本日は愛唱歌の中の一曲を音取りしました。

愛唱歌とは、一女音楽部で代々歌い継がれている曲のことです。何曲もあり、どれもとても良い曲で、色々な機会に演奏させて頂いています(^O^)

が、今日音取りした曲は今まで歌われてきたものの、途中で途絶えてしまった曲なのです!

そのような伝統を私たちの代で復活させることができ、嬉しく思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これからも、この先も、一女音楽部に素敵な音楽を引き継いできたいですね・:*+.


__________________


今日土曜日の私の更新をもって、今年の2年生のブログ新メンバーが全て揃いました!

5人それぞれとっても個性溢れるメンバーですので、楽しんで読んでいただけると幸いです(*´?`*)



月曜日の更新は、新入生歓迎期間(新歓)で気合十分のシオンです!笑

新入生の皆さん、音楽部の新歓は月曜日から始まりますよ~
是非音楽室まで遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、昨日のパート分けで、変わらずのソプラノ・ソプ2だったポラリスでした( ´ ▽ ` )ノ

19:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |