2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.04.06 (Thu)

入学式!

はじめまして!
新しく木曜日の更新を担当するAila(あいら)です。1年間よろしくお願いします♪


本日は入学式があり、それに向けて主に校歌とハレルヤの練習を行いました。
新年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
1年前はとにかく緊張していて入学式の記憶はあまりないのですが、初めて校歌を聞いたとき、女声合唱のあまりの美しさに感激しまくっていたことだけは覚えています笑
1年生にも一女の校歌の素晴らしさが伝わるといいなあ…
そして音楽部にぜひ来て欲しいなあ….*・゚ .゚・*.


以上、早く風邪が治ってほしいAilaでした(´・ω・`)
19:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |