2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.04.04 (Tue)

桜満開!笑顔満開!

こんばんは(*^^*)
新火曜日担当の恋京です。
よろしくお願いします♪
 
私のセカンド、恋京。なんと読むか分かりますか?こちかと読むんです!未だにこちかと一発で読んだ人はいません。笑 ちなみに、京にはちか、という読み方はちゃんとあるんです!是非辞書で調べてみてください。笑

実は私、このブログを書くのは2回目なのですが、初めてブログを書いた12月15日が3日前の事のように思われます…。もう4月とは…。時の流れは早いですね(^^;)

―☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―

さて、本日の活動報告に参りましょう!

本日はハレルヤの合わせを行いました。
華やかで厳かな雰囲気のこの曲ですが、
まだあまり歌い込みが出来ていないため、
曲の雰囲気がまだまだ伝わらないように感じました。1年生にこの曲の良さがしっかりと伝わるように、入学式まで全力で歌っていきましょう!!

―☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―
昨日、シオンが新クラスについての話をしていましたね。私はなんと、新しいクラスに知り合いが15人もいます!39人のクラスメイトのうちの15人。結構多いですね。新しいような、懐かしい?ような、なかなか複雑な気持ち?ですが、とにかく嬉しいです(*^^*)


一女の昇降口の桜は8割以上咲いていて、満開です。まだ咲いていない木もあるので、入学式にはたくさんの桜が1年生を迎えてくれる事でしょう。桜も、笑顔も、満開な日になりそうですね!!やはり4月は何事にも新しい気持ちで取り組める月だと思います。私も気持ちを新たに頑張ります^^

本日はこの辺で。
桜を見てテンションが高くなった恋京でした。
明後日は新木曜日担当がお送りします。
お楽しみに♪







21:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |