2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.04.01 (Sat)

音楽室より愛を込めて

緑のブログ係長、夢佳ですm(_ _)m
さて、本日は緑のブログ係の最後の更新です。
という訳で、4人から一言ずつ…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブログを書かせて頂いて早一年、月日が経つのはあっという間ですね。
毎週火曜日、ブログを書くことを通して、音楽や自分たちについて考えることが出来ていました。
自分たちの良いところ、だめなところ、歌うとは何か、音楽とは何か…
この一年、沢山のことを自らに問いかけ、自分なりの答えを文章にしてきました。
本当に良い機会を頂けたと思います。
一年間、ブログを読んでいただき本当にありがとうございました! (奏音)

1年間様々なことを考え、楽しく更新させて頂きました(^^)
もう、木曜日のブログを書くことがなくなると思うと名残惜しい気持ちになります。辛いことがあった木曜日も、嫌なことがあった木曜日も、ブログを書く時は前向きな気持ちになれました。
ブログは私の成長の糧になっていたのかもしれません。ブログ係になれて良かったです! (恋葉)

花さきづ こぞは過ぎし日 明日知らず むげにこの年 いかでか忘らん
(訳:桜の花が咲きそめ、去年は過去の日となり、明日はまた未知の日だ。まさにこの一年間をどうして忘れようか、いや、忘れない。)
諸事情により年明けから葵音にバトンタッチしましたが、9ヵ月間ブログ係をすることができて、楽しかったです! (ぷりん)

1年間、本当に沢山のことを書かせていただきました。安倍マリオから始まって私事も数え切れないほど書きましたが…今まで読んでくださり本当にありがとうございました。
これからも新しいブログ係をよろしくお願いいたします。あっという間の1年間でした!
ブログ係を引退して少し寂しい千鶴でした。

私、夢佳も一言。
「音楽室より愛を込めて」
私は「相手に伝えたい思い」を、「「相手に伝えたいと思う」気持ち」を、『愛』と呼んでいます。(個人的にです 笑 )
日々音楽室で奏でている音楽と同じくらい大きな愛を、1年間の一つ一つの記事に込めてきました。
私達の愛が皆様の心に少しでも届いていたら嬉しいです。
更新は終わりますが、今度は音楽で皆様に全力の愛を届けます!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

月曜日からは青学年の更新です!
緑に負けないくらい個性豊かなメンバーでお送りする新たな1年、どうぞよろしくお願い致します。

最後になりますが、1年間本当にありがとうございました。
それではこの辺りで。
23:17  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |