2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2017.03.27 (Mon)

サクラ咲け!

はじめまして!

音楽監督の桜青です。

本日は午前中に、演奏会一部の通し練習を行いました。

中でも、今回は、「よみがえる光」を重点的に練習しました。

この曲は、越冬後、再び空を飛ぶ蝶を描いたもので、軽やかな曲調が特徴です。

桜の開花宣言もされ、季節的にもぴったりですね!

(今日は寒かったですが・・・)


午後は、三年生の先輩方との合同練習でした。

やはり、三学年そろうと、声に厚みがでて、

美しいハーモニーと、みんなで歌う楽しさを感じます。

先輩方の発声のすばらしさを聴き、自分たちの勉強不足を実感しました。

明日は、リリアホールにてリハーサルとなります。

ホールで歌うと、響きが全然違うと思うので、演奏会に向けて、がんばりましょう。

リリアのところの桜、咲いているといいですネ(*^▽^*)

明日は、企画長の光宙が担当いたします!(^^)!
21:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |