2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2017.03.25 (Sat)

素直な気持ちで!

はじめまして!
美術監督の陽です。


本日は、演奏会の一部で歌う曲の通し練習を行いました。

これまでの練習では、1日に1,2曲をじっくりやるという形でしたが、通し練習となると、その曲ごとに表情や思い浮かべるイメージを変える必要があり、なかなか難しいものです…

すべての曲を通して歌ってみたことで、これから直していかなければならないこともありましたが、純粋に歌うことが楽しいと感じました^ ^
演奏会当日には、歌う側だけでなく聴いてくださる方々にも満足をしていただけるような演奏ができるよう、頑張りましょう!


演奏会当日まで、部活ができる日数は残り2日。
1回1回の音楽を、「自分は、この曲をこのようなイメージで歌いたいんだ!」という素直な気持ちを反映させて作り上げていきたいですね( ´ ▽ ` )


明日は定休日なので、しっかり疲れを取りましょう!
それでは、ずっと飲みたかった「振って飲むプリン」をようやく飲めて、幸せ気分の陽でした。

来週の月曜日は、音楽監督の桜青が担当いたします(´∀`*)
19:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |