2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.03.23 (Thu)

全力Smile!

初めまして!
紹介にあずかりました企画長の光宙です。
多趣味、というより変わった、の方が正しいのかもしれませんが(^ ^;)


本日は「朝ドラメドレー」、「何度でも」、「なんでもないや」のポップス3曲の合わせを行いました 。
演奏会全てを通して言えることですが、特にポップスはお客様に楽しんでいただくことがとても大切なポイントです。
そのためには、まず笑顔!
歌っている最中の表情によって声も変わるので、表情の重要さに改めて気付かされました。


ちなみに「なんでもないや」は今でも上映している「君の名は。」の挿入歌ですが、演奏会に来て下さる方の何割が君の名は。を見たことがあるのか少し気になります...。(私は見ていませんが)


また、本日浦高のグリー部さんが演奏会の宣伝に来てくださいました!
昨年の演奏会がとても素晴らしかったので、今年も聞きに行こうと思っています。
本番まで残り少ない日数ですが、こうして身近な部活動さんも頑張っていると思うとこちらも身が引き締まりますね...!


それでは、WBCのテレビ観戦中に興奮により応援バットを折った光宙でした!

明日は一部・二部責任者の萌音です!

20:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |