2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2017.03.21 (Tue)

あと1週間!

初めまして!鈴凪と同じく助監督の神楽です(^^)



本日は「光よ」と朝ドラメドレーの合わせを行いました。

「光よ」は曲名の通り、メロディーや伴奏がキラキラと輝いている曲です。
“光は雲の一つ一つに金色に砕け、おびただしい宝石をまき散らす”という歌詞がすごく素敵だなと思います!

朝ドラメドレーは皆さんがよくご存じの朝ドラの主題歌を振り付きでお送りします。4曲のメドレーなので振りを覚えるのに悪戦苦闘しておりますが、目でも耳でも楽しんで頂けるように頑張ります(`・ω・´)


明後日はとっても多趣味な、我らが企画長光宙です!
お楽しみに(^^)


20:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |